曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

明日こそは、、

最近、ストレスたまったり、

もう人生が嫌になったりして、

また、ODをしてしまうようになった、、


病院行かなくなって、

安定剤がないから、市販薬で。


また悪循環の繰り返し。


どうやって死ねるか、

今日1日ずっと考えてた。


ODして苦しくなるだけなのは、わかってるのに。



モフコがずっーと体調悪いままで、

精神的に不安定になってたのかも。


でも、多分良くなってきたはずだから、

私もこれから頑張れる気がする。


そういえば、にゃんぱく宣言で、

「飼い主の体調管理しっかりしろ〜」

って言ってたからな、

まさにその通りだね。。