曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

モフコの行動

朝、4時半に1度目が覚めて、

また寝て、またこの時間に目覚める。。


今朝、猫のモフコが変な行動とってた。

すごく健康体だから、

余計に不安。


私の部屋がモフコの部屋で、

一緒に寝てるから、

トイレも置いてある。

(う◯ち、した夜は、臭すぎて、窓開けても消臭剤も敵わない。。何故ネコのアレはこんなに臭うの…)


そのトイレで2回くらいおしっこした後、

また行って、やるのかと思ったら、

何もやらずにミャ〜!!って

何か言いながら戻ってくる。

汚いのかな?と思って、

綺麗に掃除しても同じ。

そういえば、最後のおしっこ、

いつもより凄い匂いしたような。


多分5分に1回のペースだったかな。

あれが1時間続いて、

いつの間にか寝ちゃったんだ( ノД`)


もう片方の猫が膀胱炎したり、

便秘が凄い子ちゃんだから、

何度も病院に連れてって、

調べてるから何となく分かるけど、


ちゃんと出てるから、

膀胱炎ではなさそうだし、

もしかして腎臓の病気…?

最近、腎不全の子が亡くなったって

話を聞いたからすごく不安になった。


モフコも不安だったのか、

私が不安そうだったのか分からないけど、


体をピッタリくっつけてきて、

横になったら、

落ち着いたのか、

そのままスヤスヤしてたな。


それで私もスヤスヤ寝たんだ…(笑)


今も隣で爆睡してるから安心だけど、

また夜になったら、、、

病院に行かなきゃ。


モフコ、病気になった事ないから、

まじで心配。

今まで薬でも、目薬しか使ったことないのに…(T_T)