曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

自分への苛立ち

今、部屋に戻って、

モフコに「居なくなっても良い?」

って聞いてみた。

病んでるのかな?

いや、ずっと外に出てなくて

色々たまってるんだよね。

多分。


イライラすると、家族にあたる

って最低で最悪な人間だよね。

今、まさにその状態。


言葉の暴力ってずっと残るんだよね。

私も同じ経験してるのに、

何でそういう最低な人間になっちゃうんだろう


自分が1番辛いとか、

そんなの誰にも絶対に分からないのに、

絶対にそんな事ないのに、そう思っちゃう。


こんな人間、本当に要らないのにな。


何で生きてるんだろう。

今、すごく死にたい。