曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

マスク、作ってみた

家のマスク、在庫切れにならないよう、

今、手作りマスク作ってる。


調子が良い時にだけ

ミシンで作ってるんだけど、

徐々に微妙に上手く作れてきてる。

少し嬉しい。


ミシンなんて小学生以来で、

すっごく苦手で怖かった。


でも、なんか、やれば出来るんだな。。


仕事もこんな上手く

順調に出来れば良いのに(涙)


人と関わる仕事やってた時は、

人間の良さも悪さも知れて、

良かったなーって思うけど、

悪い部分ばっかり見ちゃって、

人間不信になっちゃう。


とかいって、

一人で黙々作業してると、

退屈で飽きちゃうし、

話し相手ほしいなぁって思う。


私は何の仕事が向いてるんだろ。。


お金の為に働くっていうのはわかってる。


だけどね、続かないんだよね、、。