曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

ショッキングなニュース

物心ついた頃から、わたし、

かなりのテレビっ子でした。


その中でも幼稚園の頃から

ずっと観てたのが「クレヨンしんちゃん」


まさか、父ちゃん(の声優さん)

が亡くなるなんて、

悲しくて辛くて、憧れのパパだったのに。

今じゃ憧れの旦那さん。

あの藤原啓二さんが。


元気に退院して、また映画でも、

元気な父ちゃんに会えると思ったのに。


クレヨンしんちゃん、語ると終わらないくらい大好きなアニメで、

大人になった今でも、泣いちゃう事があるくらい本当に大好きなんです。


藤原さん、私の地元で釣りをしたりと噂があっていつか会えたらな、

なんて思ってた。


今は天国で元気にしてるかな。


涙がとまらない。