曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

しろめ

最近すごくハマってる曲があって、

曲名、間違って覚えてた…(笑)

これ、あるある?


King Gnuの「白日」。

しろめって検索したら出てきたし( ノД`)


これ、めっちゃ好き。


「はくじつ」だったんだね(笑)


高音と低音のハモり、やばい。

声に夢中で、最初は、歌詞が入ってこなかった…

歌詞読んだら、今の自分にすごく共感できる。。


「朝目覚めたらどっかの誰かになってやしないかな」って、、

毎日思ってるよ。・゜゜(ノД`)

なれやしないよな、、って。。


取り返しのつかない過ち、

めっちゃあるよ〜〜!!!


初めて歌詞読んだ時は、

なんか、涙ボロボロ流してた。



モフコが何事かって、側に来てくれた、、


お前さん、、

本当に本当に、良くなってくれて嬉しいよ…


お薬頑張って、飲み続けたからね(T_T)


おりこうさんだよ、えらいよ、


ずっーーーと側に居てほしいよ(T_T)