曇りのち雨

引きこもり30代女の感情を吐き出してます。

はじめてみたよー

ずっーと毎日スマホばっかいじってるなら、

と思い、始めてみたブログ。


私は30代の女。

実家でニートしてる。

夕飯、猫の世話、洗濯は、やってる。

親の負担になるし、

2人の下の兄弟は何もやらないし。


不眠症、不安障害で去年まで、

病院に通って薬飲んでたけど、

一向に良くなる気配もなく、

独断で止めた。


デパス常時してたけど、

無くても慣れれば何とかなるもんだね。

煙草は減らないけど、、。


もう病院には行かない。

って決めたのは、

妹が同じ病院に通い始めて、

依存症になったからってのも一つ。


薬、薬、薬、お酒、薬、、。


見てるだけで情けなくなるし、

自分もこうだったんだと思ってたら、

自然に飲めなくなった。

で、病院には行かないって決めた。


一応、彼氏はいるけど、

もう適齢期過ぎるのに、

何も言ってこないから、

将来が見えない。

付き合って長いのに。

今んとこ、仲も悪くないのに。


今生きてられるのは、

側にずっと居てくれてる娘(猫)だけ。